忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!最新のニュース、画像、動画などをあつかうK君の色々雑談日記ブログです。

最近福岡県は、とんこつラーメンが非常においしいので大好きですね。だなぁとつくづく思います。
不動産投資物件を購入する目的がキャピタルゲインの場合のメリットは利益を確定できることにあります。売却をしてしまえば不動産の諸問題やリスクとは無縁となります。不確実な将来のリスクから解放されることは大変な魅力です。ある程度の収益が見込めるのであれば売却することは正しい選択かもしれません。
どんなに優れた人でも失敗はあること。という意味があります。

不動産投資物件のリスクを回避するためにはこれらの管理費、空室発生状況などを考えて、それらの経費を差し引いて、手元にいくら残るかを考えるべきです。表面的に手に入る家賃ではなく、手取りでいくらもらえるかを基準にする必要があります。
表面的な収入ではなく、実際にどれだけのお金が残るかを考えながら不動産投資物件を選ぶ必要があります。
このことわざには意味はあまりわからないのですが、おそらく強いものがよりいっそう強くなってしまうことだと思います。という意味があります。
あまりよくわかりません。って、最近は何してるんだろ?気になります。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新ニュース情報 動画や画像なども様々紹介サイト All Rights Reserved