忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回、新しくホームページの作成に挑戦してみました。
タイトルは、インターネットサイト紹介所 リンク集というもので、主にリンクの紹介が主なコンテンツです。

主に、テーブルタグや、CSSでカスタマイズしたので、HTMLが非常にシンプルなのが特徴です。また動画や、画像などの情報も載せていないため、かなり動作は軽いです。

まだ、現在のところ、ブランド関係しかコンテンツがないですが、今度充実させていく次第です。

長期的に続くホームページにそだてていこうと思っています。
どのくらいのホームページのコンテンツになるかどうかは分かりませんが、一日1記事を目標にがんばってみます。

PR
忍者ブログを使ってみての感想・・・

物凄い多機能で、HTMLの編集も自在に出来、無料のブログサービスとしてはかなりいいものだと思います。

今まで、FC2などのブログサービスをつかってきましたが、こちらの方が多機能です。さすが忍者ツールですね^^

ブログ解析、ホームページ、その他色々なコンテンツもすぐに導入できますし、操作性もなかなかで安定しています。

もう、これからここをつかおうかなぁ~とちょっと検討中。

今は、さくらブログが一番使いやすいので、そこをメインサイトとして使っていますが、今度からはここもつかってみようかな~と考えているところです。

Seesaaもいいのですが、ここはちょっと、重いので・・・

ということで、今日の日記はこの辺で^^
忍者ブログ、愛用ブログになりそうな予感♪
忍者ブログ、結構使いやすくて便利ですよね~
今、使っているのですが、動作もFC2と同じくらい快適で結構楽しんでいます。

ただ、ちょっと制限されるところもありました。HTML編集が凄くやりにくいのがちょっと・・・まだ私がなれていないのが原因だとは思いますが・・・。

今、毎日こうやって日記を書いているのですが、リンクを登録するのって結構時間かかりますよね。
大体、申請してから、すぐの人もいるのですが、ホームページだと1週間くらいかかることも結構あります。

まあ、そんなこんなで今日の日記はこんなもので(笑)
以上、好き勝手に書いている日記ブログでした。
HOME
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新ニュース情報 動画や画像なども様々紹介サイト All Rights Reserved