忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログとホームページが作られてもアクセスが集められないなら、悲しいです。 。
特に一人もアクセスが来ない時なんて・・・経験者なら、この痛みよく分かりますよね^^;

容易にアクセス収集をするなら、通常トラックバックとコメントをお勧めします。
このコメントだけで素晴らしいアクセスを期待することができます。

ただ、コメントに頼りすぎるのはよくないので、その点は注意しましょう。

しかしながら1日だけでは、アクセスは来ません。
これはコメントの周りのアクセス収集の最大の欠点です。

それ以外にアクセスを集める方法として、SEOという技術があります。
それはサーチエンジンから上位を表示する方法です。

これをするなら、アクセスアップは非常に効率的になりますが、かなりの労力を有します。
でも、本当にかなりの効果を期待できるのが、このSEOのいいところです。


結果が出ないからといっても絶対に、記事作成ツールは買わないでください。
効果はあるのはあるのですが、初心者には大変使いづらいので。

一昔前までは、独自でリンク構造を改造するというものがアクセスアップで流行っていましたよね。
でも、今ではYahooではそれは通用しないみたいです。

別のアクセスアップの方法としては、それはちまちま毎日記事を書く方法です。
最初は、あまりアクセスは見込めませんが、時間がたつにつれて、どんどんアクセスが集まるようになります。

以上、アクセスアップの簡単な話でした。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新ニュース情報 動画や画像なども様々紹介サイト All Rights Reserved