忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット成功に欠かせない、正しい姿勢とはどのようなものなのでしょうか。正しい姿勢とは、耳・肩・腰骨が縦に一直線に並んでいる状態をいいます。また腰骨の球さも左右揃っていることが理想です。これが全て正しい人は、姿勢がきれいな人です。もしこれが上手くいかない人は、インナーマッスルを鍛える必要があります。
前回言ったことわざの意味は意味はあまりわからないのですが、おそらく強いものがよりいっそう強くなってしまうことだと思います。


ところでインナーマッスルとはどのような筋肉をいうのでしょうか。分かりやすい箇所でいうと、股関節の場合は、腸腰筋、大腰筋、小腰筋、腸骨筋などの筋肉がインナーマッスルとなります。特に腸腰筋は腰痛に直結する筋肉となりますので、しっかりとケアをすることが大切です。

こんなことわざもありますよね。犬も歩けば棒にあたる。

意味はどんなに優れた人でも失敗はあること。。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新ニュース情報 動画や画像なども様々紹介サイト All Rights Reserved