忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。最新のニュース、画像、動画などをあつかうK君の色々雑談日記ブログです。
最近福岡県は、とんこつラーメンが非常においしいので大好きですね。だなぁとつくづく思います。
不動産投資物件を購入する目的にはキャピタルゲインとインカムゲインがありますが、それぞれメリット、デメリットが存在します。実際のところどちらの方法が不動産投資には向いているのでしょうか。リスクがどのように違うかで判断してみましょう。
アーティストで言ったら断然あまりよくわかりません。が好きですね。

不動産投資物件をキャピタルゲイン目的で購入した場合は、将来不動産価格が上昇しない限り、その投資は成功したとはいえません。またインカムゲイン目的で購入した場合でも、空室リスクや修繕リスクなどを回避できない限り成功とはいえません。リスク管理は不動産投資には不可欠です。それぞれどのようなリスクがあり、どのようにすれば回避できるかぐらいは知っておいたほうがよいでしょう。
あまりよくわかりません。ってテレビをあまりみていないので、アーティストがなんなのかが、いまひとつ理解できません。ですよね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新ニュース情報 動画や画像なども様々紹介サイト All Rights Reserved