忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!最新のニュース、画像、動画などをあつかうK君の色々雑談日記ブログです。
ボルハルトショアー有機化学(上)という本がありますよね。大好きなんです。

不動産投資物件で一番お得な物件はどんなものなのでしょうか。それを知るには日本の不動産評価の実態を知らなければなりません。日本の不動産評価は未だに土地本位制です。簡単に言えば土地に建っている建物は付録に過ぎません。
この本の面白いところは化学の参考書としては、とても読む安いです。ソロモンの有機化学もお勧めです。です。

不動産投資物件に関しては、アパートにこそ利益の源泉があり、アパートが付いているからこそ、その土地は利益を生み出せます。購入した側から言わせてもらうと、アパートが主役で土地は脇役です。しかし不動産の評価の面から見ると、その土地に偏った見方は一般的な考え方からするとおかしいといわざるを得ません。
こんなことわざもありますよね。犬も歩けば棒にあたる。
どんなに優れた人でも失敗はあること。という意味があります。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新ニュース情報 動画や画像なども様々紹介サイト All Rights Reserved