忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!最新のニュース、画像、動画などをあつかうK君の色々雑談日記ブログです。
鬼に金棒。とはよく言ったものです。
このことわざには意味はあまりわからないのですが、おそらく強いものがよりいっそう強くなってしまうことだと思います。という意味があります。

不動産投資物件のターゲットをマンション投資に向ける人が増えています。それほど多額の資金が必要ないことが人気なのでしょう。しかしマンション投資は気をつけたほうがいいことがあります。なぜならば、マンション投資はその投資額の大半を減価償却してしまうマンションという建物に投資することをいうからです。このボルハルトショアー有機化学(上)っていう本はもの凄く面白いですよ。
化学の参考書としては、とても読む安いです。ソロモンの有機化学もお勧めです。という面白さがこの本にはありますよね。


不動産投資物件を購入する目的がインカムゲインの場合、その収益は毎月の家賃収入によるものです。そのため大きな見込み違いがなければ極端な損失は発生しないと思われます。しかしキャピタルゲインについては、将来の不動産価格の上昇を見越した投資ですから、期待通りに上昇しなければ収益は出ません。
福岡県は、とんこつラーメンが非常においしいので大好きですね。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新ニュース情報 動画や画像なども様々紹介サイト All Rights Reserved