忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!最新のニュース、画像、動画などをあつかうK君の色々雑談日記ブログです。
前回言ったことわざの意味は意味はあまりわからないのですが、おそらく強いものがよりいっそう強くなってしまうことだと思います。

不動産投資に関してはなかなか簡単にはいきません。株式投資のように数万円で済むはずもなく、一番手ごろに購入できる不動産投資物件の中古のワンルームマンションでさえ数百万円はするでしょう。普通の人では気軽に購入することは出来ません。
化学の参考書としては、とても読む安いです。ソロモンの有機化学もお勧めです。という面白さがこの本にはありますよね。



不動産投資物件を購入する目的がインカムゲインの場合、様々な費用対効果を考える必要があります。空室を埋めるために内装をリニューアルしたり、周辺のアパート以上の家賃を得るために外壁を塗りなおして新築感を出そうとしたりなど、様々な費用が発生します。ただ当初予想した利回りが確保できれば、多少の経費がかかっても毎月の家賃が入るごとにリスクは減っていきます。
どんなに優れた人でも失敗はあること。という意味があります。

PR
この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 最新ニュース情報 動画や画像なども様々紹介サイト All Rights Reserved